にゃん小松高橋のブログ

瀬戸内海釣行記のブログです。

2023-01-16から1日間の記事一覧

YouTubeの釣り番組を紹介

四季の釣り 釣りいろは ぬこまた釣査団 釣りよかでしょう。 simanoTV の番組

海釣りのマナーは?(3)

立入禁止、釣り禁止の場所には立ち入らない 立入禁止、釣り禁止の場所での侵入は違法です。 ゴミは持ち帰ること 立入禁止になったり、動物がゴミに絡まって怪我する恐れがあります。 また、ゴミを食べて、死んだ動物の報告があります。 ゴミは持ち帰るように…

海釣りのマナーは?

ライフジャケットの着用を宜しくお願いいたします。 船はライフジャケットの着用の義務付けられています。 怪我の軽減をするために偏光グラス、キャップ、グローブの着用をお願いいたします。 場所に応じた履き物 船釣りでのスパイクシューズはNGです。 次…

海釣りのマナーは?【初心者、ビギナー、ベテラン】

近年、ゴミの放置の原因で立入禁止の防波堤が増加しています。 にゃん小松高橋立入禁止の防波堤が増加傾向になっています。 天候の悪い日は釣行はやめましょう。 高波にさらわれて危険です。 一人で釣行しない 3人以上で釣行しましょう。 居眠り運転はやめま…

世界中でも釣れるのはここだけという超レア魚と出会った!怪魚ハンターも思わず大興奮する魚の正体とは?が面白い

世界中でも釣れるのはここだけという超レア魚と出会った!怪魚ハンターも思わず大興奮する魚の正体とは? - YouTube 釣りマガジン『TSURI HACK(釣りハック)』が送る動画チャンネル『TSURIHACK TV』初心者向けHOWTOなどを中心に、釣り人に役立つ動画をお届け…