にゃん小松高橋のブログ

瀬戸内海釣行記のブログです。

釣りよかのはたさんがビールの泡を作るサーバーを買ってて

よく見ている動画「釣りよかでしょう。」さん。

サブチャンネルがいくつかあるんですね。
ゲームのチャンネルとか、料理のチャンネルとか。
あと「釣りよかHOUSE」というサブチャンネルもあって、ジャンルはなんだか分かりませんがあるんです。
ゲームも興味ないし、料理も興味なし、ジャンルが分からないものも見ようとは思いません。

ですが、眠れない夜になんとなく見てみました、釣りよかHOUSEを。
やっぱり釣りよかさん面白い。
釣りの動画とかイベントの動画とか様々なジャンルで動画を投稿されていて、メンバーの釣り以外のところも見れてこれはこれで楽しめます。
「僕、釣りよかファンになっちゃったかもw」

そんな釣りよかHOUSEの動画の中で、メンバーのはたさんがビールの泡が作れるサーバーを買って、美味しそうにビールを飲まれていました。
こちらの動画です。

 

 

 


ビールをクリーミーにするアイテムを買ってご機嫌なはたくん。 - YouTube